top of page
  • 桶川K.Nクリニック

発熱外来(予約について)

更新日:2023年7月22日

・完全予約制となりますので、直接来院されても診療はできません。


・診療可能人数については限りがあるため、混雑時には予約をお受けできないこともございますのでご理解をお願いいたします。


・通常診療とは分けて診療を行っておりますので、指定時間以外での診療はできません。


・必ず下記時間内に電話にてお問い合わせください。

【お問合わせ連絡先】

 TEL:048-787-7722

電話受付時間 : 月・火・水・木・土

AM 9:00〜12:00 PM15:00〜18:30

※祝日は除く


・予約時間より早めに来院されても院内での待機や診療はできません。通常診療の患者様との接触を避けるため、予約をされた患者様には来院時の受付方法や診療の受け方について予約時にご説明をいたします。


・通常診療の状況によっては発熱外来の開始が遅れる場合があり、待ち時間が発生する場合がございます。予めご了承ください。


・発熱外来に対応している医療機関は「埼玉県指定 診療・検査医療機関検索システム」からも検索できます。発熱外来は完全予約制となりますので、直接来院されても診療はできません。




最新記事

すべて表示

年末年始の休診のおしらせ

令和5年12月29日(金)〜令和6年1月5日(金) 上記期間は休診となります。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、よろしくお願い致します。

(臨時)診療時間変更のおしらせ

7月26日(木)午後の診療時間が下記の通り、変更となります。 ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のくださいます様、お願い致します。 リハビリの受付は通常通り18:30までとなります。 (通常受付) 最終受付 18:30まで ☟ (臨時) 最終受付 18:00まで

夏季休診のお知らせ

令和5年7月14日(月)〜7月16日(水) 上記期間は休診となります。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、よろしくお願い致します。

bottom of page